2020年12月7日月曜日

12.6 MBLさよなら大会 決勝T 対大崎シルバースターズ

MBLさよなら大会2020
先日の予選に引き続き
三本木球場へ
大崎シルバースターズさんと
決勝トーナメントの1回戦でした!






1回裏に2アウトからの3連打で1点をあげ
同点にしましたが得点はこれのみ。
3回には四死球でランナーをためてしまってからのホームランもあり
そのまま負けてしまいました。
大崎SSさん上手ですね~。
対戦頂き有難うございました!
前回に引き続き
グラ担の三本木さんにもお世話になりました!

しかし1年間を振り返りながら
試合を観ていてしみじみ。
みんな声が出るようになったなぁ。
自分たちで考えて動いてるなぁ。
明らかに上手になりましたね。
もちろん他の強いチームと
比べたらまだまだなんですが
この子たち比で言ったら,
確実に成長していました。

寺ブラの仲間とはいよいよ残り2試合。
悔いなく楽しんでほしいものです。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。