2020年12月20日日曜日

体験会盛会でした✨

昨日も雪の中体験会が行われました。
2年M母より御礼のメッセージが届いています。
↓↓↓



19日(土)の「みんなで野球で遊ぼう会」にも
たくさんのご参加をいただきました

校庭は、積もっている雪が
ところどころ溶けかけている状態で、
泉ヶ岳おろしが雪混じりで吹き下しているという中だったので、
来てくれるかどうか、とても心配でした… 
 が、11人のお友達が参加してくれました😃✨
寒い中、ご参加本当にありがとうございます!
前回に引き続き、
今回も来てくれた子もたくさんいました。
野球に興味がある子がたくさんいて、
とてもうれしいです😊
寒さのため、残念ながら
予定よりも早めに終わりにしてしまいましたが、
みんな楽しんでくれたかな?

また参加したいな、
もっと野球をしたいなというお友達、
寺岡ブラザーズはいつでも体験大歓迎です!
入団の無理強いはありませんので(笑)、
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。
練習日はブログをチェックしてください😌

スポ少は親の負担が大変そう?
そんなことはありません
共働きの家庭、単身赴任の家庭、
小さなお子さんのいる家庭のお子さんも
多数在籍しています。
体験にいらしたおうちの方にお話しすると、
「それくらいならできそう」
「もっと大変かと思っていた」
と返ってくることも多々あります。
できる範囲でみんなで協力しながら活動しています。

もし、入団をお考えいただいているなら、
4月よりも今のこの時期がおすすめです。
寺岡ブラザーズは、12月が新年度開始で、
新体制がスタートしたところです。
春以降に行われる試合に向けて、
冬の間にしっかり基礎練習や
体力づくりを行うのです。
冬の間は室内練習も多いので、大丈夫ですよ

また一緒に野球ができることを、
団員、保護者一同、楽しみにしています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。