2020年12月15日火曜日

35期唯一の団行事!ボウリング大会🎳



今年は納会不可🙅‍♀️
ということで
しっかり感染予防策をとった
ボウリング大会を
6年母達が企画してくれました♡
6年生は念入りに段取りチェックして~
皆さんのお出迎え!


6年団員の進行で開会しました!

ピッチャーY君による始球式
前日野球の練習後にボウリング練習にも来たそうです!

皆さん楽しめたかな~?
年代ごと家族ごと
工夫を凝らしたレーン分けでした!










名残惜しいけれど閉会式。
キャプテン・副キャプテンから
監督・ヘッドへお礼の言葉と記念品を。


ボウリングの表彰式
楽しい賞がたくさんありましたね~



お土産のこのクッキーすごすぎません?
もったいなくて食べられないね!
参加してくださった皆様
有難うございました!
これからも寺岡ブラザーズを
よろしくお願いします!


最後の最後に母子で1枚。
楽しい会を企画してくれて
寺ブラの活動をずっとサポートしてくれて
本当に有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。