2020年12月20日日曜日

1年間ありがとうございました!

1年間寺岡ブラザーズのブログを担当してまいりましたが
いよいよ36期へバトンタッチいたします。

団員たちの表情,動き,成長を見逃さず
ブログをみてくれる皆さんに届けたい!と
カメラを構えてきました。
少しでも,寺ブラの練習の雰囲気
試合での頑張り,伝わっていれば幸いです。
(技術不足のため,また試合に熱中するあまり
たくさんの名場面を撮り逃していることを
お詫びします💦)

私をカメラだけに集中させてくれた6年父母
私が撮れないような写真を提供くださった他学年の父母
有難うございました。

団員達もありがとう!
楽しかったなー!!!








2021HPはコチラ


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。